スポンサー リンク


このブログは記事の一部にプロモーション・アフィリエイト広告を含んでいます。

2009年6月5日金曜日

司法書士から電話

受任から6日め。司法書士から電話、アコムは250万円ほどあり(200万だったかも、失念)、さらに利息(このへんの概念がよくわからないが引き直しで生じるものか)が30~50万くらい?もう少しあるとか。なので弁護士案件に移行。委任書面が来るので、押してかえすことにする。

他の会社は、まだ書類来てないので進展なし。丸井は出てこないH9以前のデータ(明細)も結構あるかもということは伝えておく。
※金額は全て電話の記憶が消えてしまったのでいい加減です。次からメモで記録を残そう。

小さいので思い出したもの
・セゾン(かなり最初の頃2年くらい。解約時期から見て時効?)
・オリコのシステムソフトのカード (半年しかもってなかったが時効かどうか確認する)
・ジャックス(時効かつ合法金利→もともと18%。)

・GCカード→GEに変わった時に何かに乗り換え退会した。これは過払いあると思う。追加、あるいは別のことろでかけてみようと思う。

Rakuten